· 

所沢マーケット終了しました

平日にも関わらず多くのお客様がご来場されてびっくりなのと嬉しいのとでした。このイベントのハンドメイド好き固定お客様が沢山いらっしゃるのですねー♪わちゃわちゃ後から写真を撮りました。いつもこんな感じです笑。嬉しいことに松ぼっくりのクリスマスオーナメントが好評でした!そして課題も多い笑。お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。今回で二度目の参加になりますが一度目(8月)にお買い上げいただいたお客様がまた来てくれまして、もー感謝しかありません。お手伝いのKちゃんありがとう♪お仕事関係のお客様がすぐお隣ブースで出店!世の中狭いと痛感いたしました。あいがとうございました♬