· 

WS in カフェアルカネット

8月16日(木)WS行いました!ご参加の皆さま本当にありがとうございました!アルカネットの常連様がハーバリウム展示をご覧になりこの度急遽決定致しました。

私はお好きな花材をご自身で選んで頂くようにお願いしまして出来上がった作品です。初めてとの事でしたが、どんどん詰めたくなる衝動にならず皆さま空間をしっかり考えられてとってもいい感じに出来たと思います。自然光があたると透明感が際立ってホント綺麗でした♪私もいい経験になりました。

カフェハーブアルカネット

羽村市役所より徒歩5分ほどです。

℡042‐554‐5145

Ⓟあり。

営業時間12時~18時。

お休みはお電話でご確認お願いします。オーナー結構忙しい方です(^o^)

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。