· 

Yummyマーケット終わりました

いつもの頼りにしている相方が風邪でダウン!初のマーケットで販売と初のWS、初の会場ということもあり、ハラハラとワクワクでした。当日はお天気がとっても良く穏やかな風で気持ちのいい一日になりました。ガラス張りの室内は暑いくらいの日差しで明るく、落ち着いた雰囲気でした。音楽と美味しいパンとコーヒーで幸せ♪WSには小学校5年生の女の子とお母さん。イベントにほぼ来てくれている友人には強制参加(笑)、準備にバタバタでしたが真剣に取り組んで頂いてとても嬉しかったです。私の方が勉強になりましたー、板に描かれるイラストレーターさんに似顔絵を描いて頂き、これから私のアイコンにしようと思います。Kちゃん後片付けまで手伝ってくれてありがとうございました。ホント助かりました。

※今度延長コード持参すること