· 

プチマーケットおわりました

先日の予報では雨マークがあり、今回も開催が危ぶまれましたが、なぜか大丈夫と自信がありまして(笑)当日パラっと一時的に降りましたが特に影響もなく開催することが出来ました。しかーし、寒かったです。本当に寒かったです(笑)

「昨年もやってたわよねー通り過ぎてぐるっと回ってきたわよー」とお声を掛けて頂き申し訳ないやら嬉しいやらですが、本当にありがたいです。今回いつも一緒に出店する相方が風邪でと倒れてしまいたった3店舗のプチマーケットでしたが、今年で3年目の通算5回目になり少しでも定着が付いたのかな・・・と改めて「継続は力なり」の意味を痛感致しました。

あの状況でご来場して頂いたお客様に感謝で一杯です。ありがとうございました。

次回はまた例のごとく未定ですが、会場の駐車場にアパートが建築されるため移動になるかと思います。開催できるようになりましたらまたこちらでご案内させていただきます。